いつでも、元気な美容師です。

美容師ですこんにちわ!是非見てってください。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新党との連携否定=前原、枝野氏(時事通信)

 前原誠司国土交通相は4日、与謝野馨元財務相らの新党結成の動きについて「自民党が崩れていっているという感じがする」との見方を示すとともに、「おそらく新たな政党が今後も出てくるのではないかと思っているが、民主党はそういったものに目もくれずに頑張るしかない」と述べ、連携の可能性を否定した。
 枝野幸男行政刷新担当相も「興味も関心も全くない」と強調。参院選への影響に関しては「党の数が変化するのだから、プラスかマイナスかは別にして、受けないはずはない。それは選挙が近づいたときに考えればいいことだ」と述べた。いずれも都内で記者団に語った。 

【関連ニュース】
なれ合い政治から脱却を~自民党・園田幹事長代理インタビュー~
自民の歴史的役割終わった~自民・舛添要一前厚生労働相インタビュー~
政界再編含み 政局は五月「最大のヤマ場」へ
鳩山政権「奇妙な安定」が「社民」「自民」を揺さぶる
民主党が担う「産業構造転換」の時代錯誤

ギタアリヤちゃん一時帰国(産経新聞)
わいせつ致傷容疑で小学教諭逮捕=女子大生に馬乗り、胸触る-愛知県警(時事通信)
参院選公約「財源優先を」=民主研究会で相次ぐ(時事通信)
元光GENJIメンバーに実刑=裁判官「更生を期待」-千葉地裁(時事通信)
【中医協】ノバルティス、第一三共のARB配合剤などの薬価が決定(医療介護CBニュース)
  1. 2010/04/06(火) 01:45:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<飲酒運転違反者講習実施へ=カウンセリングや依存度テストも-警察庁(時事通信) | ホーム | <築地市場>移転予算を都議会委が可決…本会議で成立へ(毎日新聞)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://k7xu33zlwe.blog102.fc2.com/tb.php/4-374ce4a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
